Leessangキルが降板を表明=『無限挑戦』

Leessangキルが降板を表明=『無限挑戦』

 ヒップホップグループLeessangのキルが、出演中の人気バラエティー番組『無限挑戦』(MBC)を降板することを明らかにした。

 キルは21日、自身のツイッター(簡易投稿サイト)で「申し訳ないが番組を降りる」とコメント。「3年間本当に心から『無限挑戦』を愛し、視聴者の皆様からの愛情に感謝しながら過ごしてきた。感謝している」と番組を降板する意向を表明した。

 Leessangはもう一人のメンバー、ゲリもバラエティー番組『日曜日が好き』(SBS) の人気コーナー「ランニングマン」を降板したばかり。『無限挑戦』のメンバーによる合同コンサート「Super7」の中止が決まった直後にキルが番組を降板する意向を示し、波紋が広がっている。

 キルは「すべての過ちは私のせい」として「もう一度おわび申し上げる。この件によってこれ以上多くの誤解が憶測を呼び、メンバーや制作陣、視聴者の方々の心を傷付けることがないよう祈りたい」と心境を述べた。

 『無限挑戦』のメンバーが出演するとして高い関心を集めていたコンサート「Super7」は、チケット代が高すぎるとして「金もうけ騒動」が巻き起こり、インターネットユーザーの避難を浴びていた。

パク・ミエ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース