PSY、今度はアッシャーと馬ダンス

PSY
PSY、今度はアッシャーと馬ダンス

 16日、オンライン・コミュニティー掲示板に「PSY、アッシャーとともに馬ダンスを」というタイトルで、1枚の写真が掲載された。

 写真のPSYはマーネジャーのスクーター・ブラウン(ジャスティン・ビーバーのマネージャーと兼任)とともにアッシャーと「江南スタイル」の振り付けのポイント“馬ダンス”の手の動きをしてポーズを取っている。

 また、15日にはユーチューブで、ニューヨークのコリアタウンにあるクラブに、アッシャーとともに現れたPSYの映像が掲載された。

 この映像で、PSYは友人を紹介されたとし、アッシャーを紹介。アッシャーは「韓国語で“韓国”“江南スタイル”と叫び、クラブに遊びに来ていた客から歓声を浴びた。

 この日、クラブでPSYは「たった今ブラウンから聞いたが、今年中に僕がマディソン・スクエア・ガーデンでライブをすることが決まったそうだ」と発表した。

 なお、PSYの「江南スタイル」は16日現在、カナダiTunesのTOP SONGSチャートで1位に輝いたのをはじめ、デンマーク、オーストラリアでも1位を獲得している。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース