INFINITEが「超プレミアム」特別上映&日本初のサイン会開催

INFINITEが「超プレミアム」特別上映&日本初のサイン会開催

7人組ボーイズグループINFINITE(インフィニット)が6日、東京・新宿バルト9にて3rdシングル「She's Back」のリリース記念イベントとして、150名限定の超プレミアムな「特別上映&サイン会」を行った。INFINITEが日本でサイン会を開催するのは初めて。

2日にリリースイベント第1弾として横浜赤レンガ倉庫イベント広場に1万人を集め「フリーライブ&ハイタッチ会」を開催したばかりだが、今回はその第2弾として行われたもの。

上映会では、INFINITEがマネージャーから逃走し、ソウルの街で追いかけっこを繰り広げるリアル・バラエティー「ゴマ粒プレイヤー」や、エルが出演するドラマ『美男<イケメン>バンド~キミに届けるピュアビート』の予告編、今年2月のソウル、東京で行われたライブ「SECOND INVASION」のライブ映像に続き、3rdシングル「She's Back」のPV、そして完全限定生産盤の特典DVD「She's Back Making Film 」を鑑賞。メンバー
が大画面に映し出されるたびに、大きな歓声が上がった。

上映会が終了するとINFINITEのメンバーが登場。割れんばかりの歓声に迎えられ、あいさつのあといよいよ日本活動初となるサイン会に突入。日本でリリースイベントといえばハイタッチ会が主流だが、韓国では、少人数のファン一人一人と交流が図れるサイン会が主流ということで、メンバーの「日本のファンともっとじっくり向かい合いたい」という要望で今回、韓国式のサイン会が行われることになったとのことだ。

サイン会にはCD購入者の中から200倍の難関を突破した幸運な150名が参加。約2時間かけて完全限定生産盤の豪華写真集のそれぞれのページやアルバムジャケットなどにメンバー各人がていねいにサイン。その間に、ファンは韓国語で一生懸命話しかけ、それにメンバーたちが笑顔で、一生懸命日本語で答える姿も見られた。

最後にリーダーのソンギュが「日本で初めてのサイン会でしたけれど、皆さんとお会いできてとてもうれしかったです。このように近くでお会いできて、本当に良かったです。今回の活動期間は短くて、ちょっと残念でしたが、次に日本に来るときに、良い姿でまた皆さんの元に来たいと思います。超アリガトウゴザイマス」、エルが「(日本語で)皆さんにお会いできて、本当にうれしいです。10月には、アリーナツアーがありますよね? アリーナツアーはヤバイです!」などとあいさつした。

なお、INFINITEの3rdシングル「She's Back」は8月29日に発売され、9月10日付オリコンシングルランキングの3位に初登場。この秋には10月27日の横浜アリーナを皮切りに、4都市6公演の初となるアリーナツアーを開催する。

INFINITEが「超プレミアム」特別上映&日本初のサイン会開催

INFINITEが「超プレミアム」特別上映&日本初のサイン会開催

INFINITEが「超プレミアム」特別上映&日本初のサイン会開催

INFINITEが「超プレミアム」特別上映&日本初のサイン会開催

INFINITEが「超プレミアム」特別上映&日本初のサイン会開催

INFINITEが「超プレミアム」特別上映&日本初のサイン会開催

INFINITEが「超プレミアム」特別上映&日本初のサイン会開催

INFINITEが「超プレミアム」特別上映&日本初のサイン会開催

INFINITEが「超プレミアム」特別上映&日本初のサイン会開催

INFINITEが「超プレミアム」特別上映&日本初のサイン会開催

東京= 野崎友子通信員
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース