吉高由里子「『ヴァンパイア検事2』出演は新たな挑戦」

吉高由里子「『ヴァンパイア検事2』出演は新たな挑戦」

 吉高由里子が韓国ドラマに出演した感想を語った。

 上岩CGV(ソウル市麻浦区)で4日午後、OCNの新ドラマ『ヴァンパイア検事2』の制作発表会が行われ、吉高由里子は「『ヴァンパイア検事』シーズン1の日本語字幕版を見た。1日に4、5時間続けてドラマを見るのは簡単なことではないが、夢中になって何時間も見てしまうほど、スピード感があって面白かった。そんな魅力にはまり、出演を決めた」と語った。

 また「日本でも韓国の文化がいろいろな形で紹介されている。学ぶというより、普段聞いて、見て、覚えながら自然と慣れ親しんできた」とコメント。

 「『ヴァンパイア検事2』への出演は自分にとって新たな挑戦」と語った吉高由里子。韓国ドラマへの出演は初めてだが、ヨン・ジョンフンをはじめ多くの出演者たちがアットホームな雰囲気で、撮影現場に行くのが楽しみだという。

 吉高由里子は「撮影現場では作品に関する話だけをしながら、落ち着いて作品に集中している。睡眠時間は多くないが、出演者の皆さんに会いたいという思いで、毎朝通っている」と話し、満足感を表した。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>