T-ARA、9月3日に新譜リリース

T-ARA、9月3日に新譜リリース

 T-ARAが9月3日、7thミニアルバム「MIRAGE」をリリースし、活動再開する。30日、所属事務所コアコンテンツ・メディアが発表した。

 同アルバムのリード曲は「SEXY LOVE」。これまでT-ARAの曲を手掛けてきた新沙洞の虎とチェ・ギュソンのコラボ4作目だ。

 同事務所側は「今回のアルバムはもともと8月初めにリリースする予定だった。ところが、一連の騒動により、3週間ほど延期し、活動再開をすることになった」と伝えた。

 続けて「ファヨンとT-ARAの件は、いじめではなく、些細な誤解であることが明らかとなった。ファヨンとT-ARAはお互いがお互いを理解し、謝罪して和解する場をもうけた」とし、「誰一人として被害者も加害者もいないのに、誤解が誤解を生んだ今回の一件で、活動再開時期をこれ以上延ばすわけにはいかず、活動再開することになった」と説明した。

 T-ARAは9月15日以降、香港、マレーシア、インドネシア、日本などでコンサートやCDリリースが計画されており、9月中旬から11月までは海外公演を行う。

T-ARA、9月3日に新譜リリース

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース