ヘリョン「子どもに会いたい」

ヘリョン「子どもに会いたい」

 離婚後、芸能活動を休止しているタレント、ヘリョンの近況が公開された。

 27日に放送された『気分いい日』(MBC)は、4月に離婚して以来、初めて公の場に姿を現したヘリョンの近況と復帰説について伝えた。

 ヘリョンは22日、弟であり俳優のチョ・ジファンが出演した映画『みにくいアヒルの子』の試写会に現れた。つらい状況に置かれているにもかかわらず、弟を応援するため出席したヘリョンに、メディアの関心が寄せられた。

 この日、ヘリョンに非公開でインタビュー取材をした記者は「ヘリョンが家族、一番下の弟や体調が悪い母親に対する愛情などについて語り、涙も見せた」とし、「自分の活動休止により、ほかの人たちに迷惑をかけているのではないか、とも思っていた」と話した。

 現在、子どもたちと会えないヘリョンは、これに関する心境も打ち明けた。記者は「ヘリョンが子どもたちと会いたがっていた。自分に会えない子どもたちのことを思い、良い暮らしをしていない。月40万ウォンの家で生活し、中国語の勉強に励んでいると言っていた」と伝えた。

 そのほかにも、所属事務所関係者はヘリョンの復帰説に関し、「まだ復帰計画はない。試写会はクァク・ギョンテク監督と親交もあり、その映画にゲスト出演したので出席した。活動再開についての具体的な計画はない」と話した。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>