ナム・ヒソク、妻のやけど写真公開

ナム・ヒソク、妻のやけど写真公開

 タレントのナム・ヒソクの妻がヘアアイロンを使用中、爆発事故が起こりやけどをした。

 ナム・ヒソクは27日、ツイッターに「昨日、妻がヘアアイロンを使っていたら爆発が起こり、腕をやけどした。今日メーカーに電話したら、親切に治療費と新しい製品を送ってくれるとのこと。このことを軽く見ているみたいだ」とツイートし、写真を掲載した
 写真には、爆発事故により、やけどをして黒く焦げた妻の腕の状態が収められている。

 また、「怖いですね。傷跡が残りそうですね」とのコメントに対し、ナム・ヒソクは「とてもかわいそうだし、心配です。本当に腹立たしいです」とし、穏やかではない心境を示した。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース