ソン・ユリ&イ・サンウ、交際説を否定

ソン・ユリ&イ・サンウ、交際説を否定

 ドラマ『神々の晩餐(ばんさん)』で共演した女優ソン・ユリと俳優イ・サンウに交際説が流れていることに関し、双方の所属事務所がこれを否定した。

 ソン・ユリが所属するキングコング・エンターテインメントは「ドラマが終わってからはイ・サンウさんと連絡を取っていないと聞いている。交際のうわさは話にならない」と述べた。イ・サンウの所属事務所ヒューメイン・エンターテインメントも「共演したので親交はあるだろうが交際する関係ではない」としている。両事務所ともはなぜ2人に交際説が降ってわいたのか分からないという様子だ。

 2人は今年5月に終了したドラマ『神々の晩餐』で恋人同士の役を演じた。ソン・ユリは1月の制作発表会で「イ・サンウさんはおとなしくて口数が少ない。一言一言がとても重い」と好感している様子を見せていた。

 今回の交際説に、ネット上では「お似合い」という書き込みが多く、「第2のユジン&キ・テヨン」を期待している。だが、両事務所が否定したというニュースが伝えられると、ガッカリしたという人がいる一方、「火のないところに煙が立つか?」とにわかには信じがたいという書き込みもあった。

パク・ミエ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース