JYJジュンス、香港で記者会見

▲写真提供=C-JeSエンターテインメント
▲ ▲写真提供=C-JeSエンターテインメント

 JYJのジュンスが25日、香港ルネサンス・カンファレンスルームで、現地メディア向けの記者会見を開いた。

 記者会見には、香港の有力紙「明報新聞」「東方日報」、テレビ局のTVBなど約50社のメディアが出席。記者たちは、英語曲のシングルリリースやアジアツアーのフィナーレ公演のため、香港を訪れた感想について質問した。

 ジュンスは「ソロ活動を始めるとき、いろいろな誓約があってためらったが、アルバムをリリースし、ツアーを回りながらすごく自信がついた。アジアツアーのフィナーレをここ香港で飾れて、うれしい」と話した。

 また、英語曲のシングルについては、「ワールドツアーを控え、世界中の多くのファンにプレゼントしたいと思った。世界中のファンが最も理解できる言語でもあるため、英語にしたというのもあるが、R&Bアーバンポップスタイルのこの曲は、英語で歌ったときに、その感じがより生かせると思ったので挑戦してみた」と説明した。

 そして「アジアツアーのフィナーレとなるので、ベストを尽くし、最高のステージを届けたい」と意気込みを語った。

 ジュンスは26日午後9時(韓国時間)、香港・コンベンションセンターで「XIA 1st Asia tour in Hongkong」を開催した。

JYJジュンス、香港で記者会見

JYJジュンス、香港で記者会見

JYJジュンス、香港で記者会見

イ・ジョンヒョク記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース