チャ・テヒョン、試写会で子どもたちを公開

チャ・テヒョン、試写会で子どもたちを公開

 公開15日目で観客動員数350万人を突破し、好調ぶりを見せている映画『風と共に去りぬ』。22日、ソウル劇場(ソウル市鍾路区)で、300万人突破記念家族上映会が行われ、主演を務めたチャ・テヒョンが息子スチャン君、娘テウンちゃんとともにステージに立った。スチャン君とテウンちゃんは、チャ・テヒョンにそっくりな可愛らしさで、注目を集めた。

 チャ・テヒョンは舞台あいさつのマイクを奪おうとする息子のいたずらに、「二度と家族と一緒に出席するイベントはしない」とウィットに富んだコメントで笑いを誘った。続けて、「すごく感謝している。楽しく見てほしい」と話した。

 この日はオ・ジホ、シン・ジョングン、ミン・ヒョリンらも出席。同映画を制作したチャ・テヒョンの実兄チャ・ジヒョン代表も顔を見せた。チャ・ジヒョン代表は「映画がうまくいき、僕たち家族にも平和が訪れた。すごく感謝している。家族と一緒に楽しい時間を過ごしてほしい」と伝えた。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース