ビョンホン&ミンジョン、極秘デートはどうやって?

「イ・ビョンホン自宅は出入り口が3つ」
2人の自宅構造をレポート

▲京畿道広州市にあるイ・ビョンホンの自宅には出入り口が三つあった。/写真提供=『芸能in TV』
▲ ▲京畿道広州市にあるイ・ビョンホンの自宅には出入り口が三つあった。/写真提供=『芸能in TV』

 交際を認めた俳優イ・ビョンホン(42)とイ・ミンジョン(30)の極秘デート法が注目を浴びている。2人は19日、それぞれのホームページで交際を発表した。2人はこれまで交際自体を否定していたため、周辺の視線をどのように避けてデートをしてきたのかに関心が集まっているのだ。総合編成チャンネルTV朝鮮の番組『芸能in TV』は2人が極秘で交際できた秘密を取材した。

■デート場所のイ・ビョンホン自宅は入り口が3つ

 2人が主に「密会」を重ねていた場所と言われるイ・ビョンホンの自宅は京畿道広州市の高級住宅街にある。都市部から離れた閑静な場所で、家の横には水が流れ、その音が響き渡るほど静か。また、ほかの高級住宅同様、玄関ドアと車が出入りする門がある以外は高い壁に囲まれており、閉鎖的だった。だが、壁に沿って坂を登ると、車を止めてすぐに入れる小さな入り口がある。イ・ミンジョンはそこに車を止め、入り口を通って出入りしていたと思われる。

 さらに少し坂を登ると、イ・ビョンホンの母親が手入れしているらしい家庭菜園がある。その家庭菜園を過ぎると、玄関にたどり着く。家庭菜園に金網などの囲いはない。ある関係者は「イ・ミンジョンはイ・ビョンホンに会うとき、3つの出入り口を使うことができた。そのため地元住民にも気付かれなかったのかもしれない」と話した。

■近所の飲食店「昨年まではよく来た。今年はデリバリーだけ」

 イ・ビョンホンの家の周りは飲食店が多い。韓国牛専門店からイタリアンレストラン、麦飯定食屋までさまざまな店がある。イ・ビョンホンが直筆サインを残している所もあった。店の関係者たちは「イ・ビョンホンを見たことがある」と語った。昨年まではよく家族や知人たちと来ていたが、今年に入ってからはデリバリーをときどき頼むくらいで、あまり来なくなったという。「イ・ビョンホンと一緒にイ・ミンジョンがいるところを見たことは?」と聞いたが「一度も見たことがない。記事を見て知った」とのことだった。

■イ・ミンジョン、高級ヴィラに専用出入り口

 ソウル市江南区にあるイ・ミンジョンの自宅(ヴィラ=低層高級マンション)は、女優コ・ソヨンが結婚直前まで住んでいたことでも有名だ。このヴィラはプライバシーが徹底的に守られており、芸能人にも人気があるという。しかも、イ・ミンジョンの家は1階で専用の出入り口があり、同じヴィラに住むほかの住民とも顔を合わせることがない。イ・ミンジョンは主に専用の出入り口に直結している場所に駐車するとのことだ。イ・ビョンホンが来たり、家に送ってくれたりしたとしても、ほかの人の目には付きにくい構造になっているというわけだ。

ビョンホン&ミンジョン、極秘デートはどうやって?

ビョンホン&ミンジョン、極秘デートはどうやって?

キム・ギョウル記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース