活動休止へリョンの近況が明らかに

活動休止へリョンの近況が明らかに

 日本でも活躍した女性お笑いタレント・へリョンの近況が明らかになった。

 お笑いタレントのチョン・ユソンは21日、自身のツイッターに「今日はへリョンさんが『おかもち劇場』で特別講義をしています」というツイートと写真1枚を掲載した。

 写真のへリョンは笑顔でカメラの方を見ている。別の写真には観客を前に熱心に講義をしている姿もあり、目を引く。

 「おかもち劇場」はチョン・ユソンと慶尚北道清道郡がコラボして作ったお笑い専用劇場で、ここでへリョンの短期集中講義が行われたものと見られる。

 韓国・日本・中国で芸能活動をしていたへリョンは、4月に離婚したことが報じられ、その後は芸能活動を休止している。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>