コン・ヒョジン、ハ・ジョンウとの熱愛説を否定

コン・ヒョジン、ハ・ジョンウとの熱愛説を否定

 リュ・スンボム(32)と別れたコン・ヒョジン(32)が、ハ・ジョンウとの熱愛説について語った。

 コン・ヒョジンは昨年、ハ・ジョンウ(34)と映画『ラブフィクション』で共演し、ハ・ジョンウとの熱愛説が浮上したが、双方ともこれを否定。二人は映画『577プロジェクト』でも共演し、最近ハ・ジョンウが百想芸術大賞授賞式で、「もう一度賞を受賞したら、コン・ヒョジンを連れて、欧州旅行に行く」と話したことから一部のネットユーザーらは「二人は普通の仲ではないのではないか」という反応を見せた。

 コン・ヒョジンは日刊スポーツのインタビュー取材で「ジョンウさんとの関係について、どうか誤解しないでほしい。わたしたちは絶対に異性感情で会う仲ではない」ときっぱり。彼女は20日に行われる『577プロジェクト』の試写会で、ハ・ジョンウとの熱愛説について説明する予定だ。

 リュ・スンボムとの破局理由については「10年間恋愛をしたカップルなら、わたしがなぜ別れたのか、見当がつくだろう」とし、「ただ恋愛を少し休みたいと思った」と説明した。

 続けて「二人の関係に大きな問題があるわけではない。数日前、スンボムの誕生日も連絡を取り合った。もちろん、周りもわたしたちの関係を不思議がっている」と話した。

 リュ・スンボムとコン・ヒョジンの所属事務所は15日、「2002年初めにドラマ『華麗なる時代』(SBS)での共演をきっかけに恋人関係に発展。この10年間、恋人関係を続けてきたが、4月初めに合意のもと別れた」と公式発表した。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース