BoA「理想のルックスを持つ芸能人は…」

BoA「理想のルックスを持つ芸能人は…」

 歌手BoAが、女優シン・セギョンのことを羨ましいと語った。

 7thアルバム「Only one」で活動再開したBoAが8日、SBSパワーFMの番組『チェ・ファジョンのパワータイム』に出演した。

 リスナーの質問コーナーで、「シン・セギョンさんと酒飲み友だちだと聞いたが、酒の量はどれくらい?」という質問を受けたBoAは「シン・セギョンと会うと、それぞれ(焼酎)1本ずつ飲んでいる。シン・セギョンは焼酎を飲んでも、本当に可愛く飲む。女性から見ても本当に羨ましいぐらいで、CMのワンシーンを見ているみたい」と伝えた。

 また、「外見が理想のタイプに近い芸能人は?」という質問に対し、BoAは「一緒に『Only one』のミュージックビデオを撮ったユ・アインも近いし、キュートなスタイルが好きなので、SHINeeのメンバーも含まれる」と答えた。

 そのほかにも、絶対外せないファッションアイテムはブレスレット、自分が選ぶ最高の曲は「No.1」、本当につらいとき呼びたい親友はイ・ヨニと答えた。

キム・ミョンウン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>