T-ARA最大級ファンサイト、8月15日に閉鎖

T-ARA最大級ファンサイト、8月15日に閉鎖

 T-ARAの所属事務所が、いじめ説が取り沙汰されたメンバーのファヨンを脱退させた中、T-ARAの最大級ファンサイト「T-ARAドットコム」が閉鎖を決めた。

 「T-ARAドットコム」の運営者は7月30日「T-ARAドットコムの運営を終了します」と題する書き込みで、8月15日にサイト運営を終了することを発表した。

 運営者は「ファンサイトの運営を終了しようと思う。初めて手掛けたファンサイトのため未熟な点が多かったと思うが、これまで一生懸命活動してくださった会員の方々に感謝している。もし縁があったら、またお目にかかりたい」とコメント。

 運営者が告知したサイト運営終了日は8月15日。「T-ARAドットコム」は、サイト訪問者数が400万人を超える、T-ARAにとって最大級のファンコミュニティーだ。

 運営者は具体的な閉鎖理由を語っていないが、インターネットユーザーたちはファヨンの脱退後、ファンサイト運営に疑問を感じたのではないか、とみている。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース