「いじめ説」T-ARA、ファヨン脱退

「いじめ説」T-ARA、ファヨン脱退

 メンバー間でいじめがあるとうわさされていたガールズグループT-ARAは、いじめられていたとされるファヨンが脱退することになった。

 所属事務所コア・コンテンツ・メディアのキム・グァンス代表は30日午後、プレスリリースで「ファヨンはフリーの歌手ということで、条件なしで契約を解除する。T-ARAをサポートする19人のスタッフ(スタイリスト5人、ヘア・メーク7人、現場マネージャー5人、チーム・マネージャー2人)から不満の声が上がり、意見をまとめた」と発表した。

 キム代表は「現在うわさされているT-ARAのグループ内いじめ説や不仲説は事実と無関係だということを重ねて申し上げたい。私とコア・コンテンツ・メディアのスタッフたちは、今朝までファヨンと一緒に活動できる方法を見つけたいと言っていたT-ARAメンバーたちの意見を聞いてやれなくて申し訳なく思う。いろいろな所で苦労しているスタッフたちの気持ちを変えることはできなかった」とも話した。

 このため、ファヨンはT-ARAに合流して1年8カ月で脱退することになった。今後はボラム、キュリ、ウンジョン、ソヨン、ヒョミン、ジヨン、アルムで活動を続ける。そこに、すでに年内合流が決まっている新メンバーのダニーも加わる予定だ。

「いじめ説」T-ARA、ファヨン脱退

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース