JYJジェジュン、日本で相変わらずの人気ぶり

JYJジェジュン、日本で相変わらずの人気ぶり

 JYJジェジュン効果で、ドラマ『ボスを守れ』が日本で反響を呼んでいる。

 日本で11月発売予定「ジェジュンIN『ボスを守れ』スペシャルメイキングDVD」。数日前に予約を開始したところ、1日でHMV、アマゾン、楽天などのランキングで1位となった。

 ある関係者は「ジェジュンは相変わらず、韓流スターの中でも最高の人気。現在、TBSで放送中の『ボスを守れ』は夏休み特需が始まり、日本で大きな人気を集めており、視聴者がジェジュンが演じているチャ・ムウォンを熱烈に支持している」と伝えた。

 また、22日に延世大学大講堂で約3時間ほど行われた『Dr.JIN』のファンミーティングには、ジェジュンを一目見るため、日本からやってきたファン約1500人が参加。ファンの中には、ジェジュンの行きつけの飲食店まで訪れる熱狂的なファンもいたほどだ。

 2011年に行われたJYJのツアー以外、ジェジュンの日本での活動は全くないが、人気は相変わらず高い。ジェジュンが韓国で出演したドラマやオリジナルサウンドトラックに対する反響も大きく、日本のタワーレコードが調査した「バレンタインデーにチョコレートをあげたい韓国男性アーティスト1位」をはじめ、「ドラマに出演してほしいK-POPアーティスト1位」にランクインするなど、客観的に見ても、名実共に最高の人気スターであることを立証した。

コ・ジェワン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース