パク・シネ、すっぴんオフショット公開

パク・シネ、すっぴんオフショット公開

 パク・シネがオフの楽しいひと時を公開した。

 パク・シネはツイッターに「ウェイクボードに乗って、タオルでシュッシュッ。遠くに見えるのは、遊びに来たのに働くウニョンさん」とツイートし、写真を掲載。ウェイクボードに乗ったあと、濡れた髪をタオルで巻いたパク・シネは、楽しそうな表情だ。すっぴんでも、白くてしっとりした肌が目を引く。

 さらに、「初めてキャンプに行ってきました。やっぱりわたしは実行力にかけては最高。2泊3日を提案したけど、1泊2日で行ってきました。それでも、2012年の中で一番幸せ。充電したから、また突っ走ってみようかな」とコメントした。

 現在、パク・シネはリュ・スンリョンとともに映画『12月23日』を撮影中。

キム・ピョヒャン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース