【トレンド】missAスジVS少女時代、同じ服でコーデ対決

写真・記事提供=セレブ・スタイル
▲ 写真・記事提供=セレブ・スタイル

 女優業に本格的にチャレンジしているガールズグループmissAのスジ(17)がドラマ『ビッグ』で着た服が連日話題になっている。中でもベッドに横になり、ちょっと不機嫌そうな表情で片思いの相手「ギョンジュン」を待っているシーンで着ていたパーカーは、ほかのアイドルたちもお気に入りのアイテムだ。

 スジが着た星条旗プリントのパーカーは「adidas Originals by JEREMY SCOTT(アディダス オリジナルス・バイ・ジェレミー・スコット)」が昨冬に発表した製品で、米国出身のデザイナー、ジェレミー・スコットが韓国のガールズグループ2NE1を見てインスピレーションを得て作ったラインとして知られる。このパーカーは、後ろにえんび服のような「尾」が付いているユニークなデザインが特徴だ。

 このパーカーはある音楽番組で少女時代のテヨンがデニムのホットパンツに合わせて登場、キュートな魅力を振りまいた。ホームウエアとして着ていたスジとは違い、テヨンはラインストーン付きTシャツにハイウエストのホットパンツというコーディネートで、パーカーのプリントとそろえた星形のブレスレットも着けていた。

 テヨンと同じ少女時代のサニーは、リアリティー番組『青春不敗』でテヨンよりカジュアルにパーカーを着こなしている。サニーは大きめのパーカーに黒のパンツを合わせ、冬ということでチェック柄のダウンベストを重ねた。また、ショートヘアにピッタリのニット帽でスポーティーにまとめていた。

 ジェレミー・スコットが手掛けたアディダス・オリジナルスは世界中でセレブに愛されている。最近ではリアーナが同ブランドのTシャツとスニーカーを身に着け、ほかにもニッキー・ミナージュ、ジェドワードらが好んで着ている。

【トレンド】missAスジVS少女時代、同じ服でコーデ対決

【トレンド】missAスジVS少女時代、同じ服でコーデ対決

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>