酒豪疑惑BoA「若い頃はお酒で自由になれる気がした」

BoA
酒豪疑惑BoA「若い頃はお酒で自由になれる気がした」

 今月25日に韓国で約2年ぶりとなる7thアルバム「オンリーワン」をリリースしたBoAが、最近記者懇談会を開催した。

 今年11月に26歳になるBoAの理想の異性像は「性格が良いイケメン」。自身曰く「簡単そうに見えて決して簡単ではない」タイプとのことだ。

 一部で「酒豪」と噂されていることについて、BoAは「誤解」と否定。「今ではお酒はあまり飲まず、飲んだとしてもビールを何杯か飲むだけです」と説明。「若いころはお酒を飲むことで自由になれる気がしていたのですが、年を取ってからはお酒を飲むことに大きな意味を感じることができなくなりました」と笑いながら答えた。

キル・ヘソン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>