インタビュー:キム・ヒョンジュン(SS501マンネ)「思い出のシーンは道端キス」

インタビュー:キム・ヒョンジュン(SS501マンネ)「思い出のシーンは道端キス」

―撮影現場の雰囲気はどんな感じでしたか。

 「監督もスタッフも共演者の方々もみんなおもしろくていい方ばかりで、笑いが絶えない現場でしたね。特にパク・クァンヒョンさんとソ・イヒョンさん、僕の3人が集まると、冗談を言い合ったりいたずらしたり…とっても楽しく過ごしました。打ち上げの日まで毎日笑ってばかりいたんじゃないかな。監督が僕たち俳優によく言ったんです。『今までたくさんのドラマを撮ってきたけど、こんなに雰囲気がよくて気分のいい現場は初めてだ』って。今でも監督や共演者の方々と連絡を取り合っているんですよ。この前も監督が今撮っているドラマの撮影現場に顔見せに行ってきました。イヒョンさんやクァンヒョンさんとも、月2、3回は会っています。監督や共演者の方々とサークルを作ったんです。おもしろいでしょ?(笑)」

―自分の演技に点数を付けるとすると何点でしょう。

 「60点です! 50点にしようと思ったんですけど、『初めて』ということで10点ボーナス。50点は僕の努力。不足分の50点は、感情表現の未熟さ。僕がイメージしている演技ができなかったので、そこが残念です。演技の勉強をし続けて30歳くらいになったら、僕がイメージする理想の俳優になれるんじゃないかと思います」

 ドラマの見どころは「登場人物のキャラクターと1秒たりとも飽きさせないストーリー」というキム・ヒョンジュン。「僕たち3人(キム・ヒョンジュン、ソ・イヒョン、パク・クァンヒョン)が演じるキャラクターは初めはみんな好感度が低いが、回を重ねるごとに魅力溢れるキャラクターに変わっていき、キャラクターの本当の姿を知って行く楽しみがある作品」とし、「自分だったらこうするな、とかキャラクターに自分を投影しながら見るともっとおもしろいと思う」とドラマの魅力をPRした。

 『輝ける彼女』 DVD-SETは7月25日リリース。30日までに購入し、トリプルプレゼントキャンペーンに応募すると、8 月3 日のキム・ヒョンジュンハイタッチ会を含めた3大プレゼントがもらえるとのこと。詳細は『輝ける彼女』DVD公式サイト(http://kandera.jp/sp/kagakano)で発表されている。

インタビュー:キム・ヒョンジュン(SS501マンネ)「思い出のシーンは道端キス」

東京= 野崎友子通信員
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース