徴兵:SS501キム・ギュジョンが入所

徴兵:SS501キム・ギュジョンが入所

 SS501のメンバー、キム・ギュジョン(25)が23日午後1時、全州35師団新兵教育隊に入所した。キム・ギュジョンは4週間の基礎軍事訓練を受けたあと、公益勤務要員として約2年間服務する。

 同日、早めに全州入りしたキム・ギュジョンは、家族や所属事務所関係者たちと入所前に最後の食事を共にした。SS501メンバーのホ・ヨンセンと末っ子キム・ヒョンジュンも見送りに来た。

 キム・ギュジョンは「ほかのメンバーたちより先に僕が行くことになっただけで、ほかのメンバーたちも全員行かなければならない。みんなより先に帰ってきて、さらに良い姿をお見せします」と語った。

 この日キム・ギュジョンを見送りに、日本や中国をはじめ、アジア各国からファン約500人が駆け付けた。キム・ギュジョンは「デビューしてファンの方たちと出会ってもう7、8年になるので、2年間はすぐに過ぎると思う。日本のファンの方々にも直接会いに行って一人ずつあいさつしたいけれどできなく申し訳ない」と話した。

全州= ユン・ソンヨル記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • 徴兵:SS501キム・ギュジョンが入所
  • 徴兵:SS501キム・ギュジョンが入所