ユン・ウネと台湾の俳優に熱愛説、事務所は否定

「一番最近会ったのは7カ月前」

ユン・ウネと台湾の俳優に熱愛説、事務所は否定

 中国語圏メディア「シナ・ドットコム(新浪網)」や中国版ツイッター「ウェイボー(微博)」などでは18日(現地時間)の台湾メディアの報道を引用、韓国の人気女優ユン・ウネが原因で、台湾の俳優イーサン・ルァンが恋人で女優のティファニー・シューと不仲になっていると伝えられている。

 これについて、ユン・ウネが所属するザ・ハウス・カンパニー・エンターテインメントは「事実でない」と否定している。

 同事務所のチョ・サンチョル本部長は20日午後、スターニュースの取材に「このほど中国語圏のメディアで、ユン・ウネとイーサン・ルァンに関する報道があったが、これは事実ではない」とコメントした。

 チョ本部長によると、2人は昨年、携帯電話のCM撮影やイベントで顔を合わせたことがあるという。

 そして「イーサン・ルァンさんと初めて撮影で会ったのは1年くらい前。一番最近のイベントで会ったのが7カ月前だ。あきれたが、笑って受け流さなければならないだろう。中国語圏での憶測による報道だと思う。ユン・ウネも受け流そうとしているようだ」と語った。

 また「イーサン・ルァンさんは現在、兵役中だと聞いている。こうした状況で、ユン・ウネとどうやって会うというのだろうか。現実的に難しく、荒唐無稽(むけい)だ」と話した。

 ユン・ウネは最近、中国語圏で携帯電話や化粧品のCMで活躍しており、関心が寄せられている。

イ・ギョンホ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース