ジョン・ヨンファ&パク・シネが『オレのことスキでしょ。』ファンミで初2ショット

ジョン・ヨンファ&パク・シネが『オレのことスキでしょ。』ファンミで初2ショット

16日、CNBLUEのジョン・ヨンファとパク・シネが主演を務めたドラマ『オレのことスキでしょ。』ファンミーティングが東京・国際フォーラムホールAにて昼夜2回開催され、計1万人のファンが詰めかけた。

このイベントのために日本を訪れたジョン・ヨンファとパク・シネ。『美男<イケメン>ですね』に続き2度目の共演でドラマでも息の合ったところを見せていた二人だが、ファンの前で2ショットを見せるのはこれが初めてということもあり、開演前から会場は大きな期待で熱気に包まれていた。

ファンミーティングはパク・シネ扮(ふん)するイ・ギュウォンの国楽(クガク)演奏からスタート。ドラマ上のバンドグループ「風化」もサポートメンバーとして韓国から駆け付け、パク・シネを応援。「そう、笑ってみて」では美声を聴かせるなど、3曲を披露した。

会場がより熱気を帯びる中、ジョン・ヨンファが登場。彼が演じるイ・シンのソロステージではインスト曲と「恋しくて…」の2曲が披露され、会場の盛り上がりは早くも最高潮に。

続いてトークショーがスタート。サイコロを使用し、テーマを決めてのトークコーナーでは、「自分的にイケてると思うシーンは?」との問いに「ギュウォンとシンの楽器バトル」とジョン・ヨンファ。「ドラマの放送を見たら、ちょっとカッコいいと思った」と答えると、会場からはドッと笑いが起こった。

続いてパク・シネが「わたしだけが知っているヨンファの秘密」では、「小さな虫にでもびっくりする」と答え、ドラマ撮影中にNGとなったエピソードなどを披露した。

ファンが選んだスキなシーンを当てるコーナーでは、約5000件のファン投票があったうち、3位~1位までを発表し、そのまま即興でドラマシーン再現のコーナーへ。会場から男女3名ずつが「共演者」に選ばれ、壇上へ上がってパク・シネ、ジョン・ヨンファとともに名シーンを再現した。手をつなぐシーンを再現したため、会場にいるファンからは悲鳴のような歓声も上がり、大いに盛り上がった。

プレゼント抽選もあり、最後はドラマの主題歌「オレのことスキでしょ。~君は僕に恋をした~」を、会場を埋め尽くしたファンと一緒になり熱唱、イベントは大盛況のまま終了した。

なお、このイベントを主催するAI Entertainment Inc.によると、ファンミーティングの収益の一部を日本国際飢餓対策機構を通し、東日本大震災の支援金として寄付するとのことだ。

ジョン・ヨンファ&パク・シネが『オレのことスキでしょ。』ファンミで初2ショット

ジョン・ヨンファ&パク・シネが『オレのことスキでしょ。』ファンミで初2ショット

ジョン・ヨンファ&パク・シネが『オレのことスキでしょ。』ファンミで初2ショット

ジョン・ヨンファ&パク・シネが『オレのことスキでしょ。』ファンミで初2ショット

東京=野崎友子通信員
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース