日本ファンミ『オレのことスキでしょ。』チケット完売

日本ファンミ『オレのことスキでしょ。』チケット完売

 日本での放送を控えたパク・シネ、ジョン・ヨンファ主演のドラマ『オレのことスキでしょ。』のオフィシャルファンミーティングのチケットが完売した。

 同ドラマは、Mnet Japanなどケーブルテレビで先に放送されて高い人気を集め、TSUTAYAのDVDレンタルランキングで1位を獲得。7月には、フジテレビを通じて地上波でも放送される。

 16日、東京国際フォーラムで行われる今回のファンミーティングには、パク・シネとジョン・ヨンファが出演し、ファンと触れ合う。午後2時と6時の2回行われ、5000席ずつ計1万席がすでに完売。二人はドラマのハイライト映像をファンと一緒に見たあと、トークを展開する計画で、ファンのために特別なステージも準備している。

 同ドラマは昨年6月末-8月初め、MBCで放送された当時、10%を下回る視聴率や主演俳優たちの負傷など悪材料が重なり、1話カットの打ち切りとなった。しかし、日本ではドラマ『美男<イケメン>ですね』に続き、2度目の共演となるパク・シネとジョン・ヨンファに対するファンの期待がかなり大きい。

 パク・シネの所属事務所関係者は「韓国で放送されてから1年を迎え、日本でファンミーティングを行うことになり、さらに意味深い。パク・シネも日本のファンに良い姿をお見せするため、皆が驚くようなステージを準備しているので、期待してほしい」と伝えた。

キム・ピョヒャン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>