キム・ヒョンジュン、新譜発売記念握手会に5000人

キム・ヒョンジュン、新譜発売記念握手会に5000人

 歌手で俳優のキム・ヒョンジュンが3日午後、東京・お台場パレットタウン内パレットプラザにおいて4日リリースの2ndシングル「HEAT」のCD購入者イベントとして握手会を行った。

 今回の握手会は前日に告知されたにもかかわらず、徹夜組200人を含め5000人のファンが集まり、CD1万5000枚を売り上げた。

 胸元を開けたラフなスタイルで会場に現れたキム・ヒョンジュンは、「お久しぶりです、キム・ヒョンジュンです」と日本語でファンにあいさつ。「ホテルから皆さんが並んでいる姿が見えました」と笑顔を見せ、「今日もやはり雨でしたね」と「雨男」を自認するキム・ヒョンジュンは苦笑い。

 「やはりアルバム発売の前日と言うことで雨が降ったのでは。今日は、地震もあって皆さんのことを心配していました。事故がなく、順調に進めたい。楽しい握手会をスタートさせたい」とファンへの気遣いと握手会への気合を見せた。

 ソロとなって初の大規模握手会ということで、「最初は握手会をするということでファン100人ぐらいかと思っていたが、たくさんの皆さんが来てくださるということで、『来る人全員と握手しますよ』と言ったら、こんなに多くの方が来てくださるとは…」と集まった大勢のファンを見渡してまた笑顔に。「お1人お1人、最後まで心を込めて握手したい」とあらためて語った。

 今回の2ndシングル「HEAT」はB’zの稲葉浩志作詞、松本孝弘作曲ということでも早くから話題を呼んでいた。「レコーディングにはお二人が来てくださった。アドバイスをくれるというより、僕を信じてこの曲をまかせてくれた」と明かし、「稲葉さんが即興でコーラスをしてくれた。文字通り“ヒート”なアルバム」と楽曲への自信を見せた。

 カップリングの「Let’s Party」については「これから皆さんパーティーをして僕と一緒に過ごそうね、という意味が込められている。皆さんがまね出来るダンスも入っている。皆さん、『Let’s Party』を見たことがないですよね。たぶん、明日ゲリラライブをやるので、素敵な姿を自分の目で確認して」とPR。

 最後に「2ndシングル、たくさんの方が関心を持ってくださってありがとうございます」と言い、握手会をスタートさせた。当初はテント内で握手会を行う予定だったが、少しでもファンの方に姿が見えるようにと言う本人たっての希望幕が開けられるなど、ファンへの思いやりを見せての握手会だった。ファンは、その笑顔にドキドキさせられたと同時に鍛えられた体にも胸を高鳴らせていた。

 こののち、キム・ヒョンジュンは、15日にさいたまスーパーアリーナにて購入者イベントを開催。また8月10日に神宮外苑で行われる「2012 神宮外苑花火大会」秩父宮ラグビー場会場の出演も決まっている。

キム・ヒョンジュン、新譜発売記念握手会に5000人

キム・ヒョンジュン、新譜発売記念握手会に5000人

キム・ヒョンジュン、新譜発売記念握手会に5000人

キム・ヒョンジュン、新譜発売記念握手会に5000人

キム・ヒョンジュン、新譜発売記念握手会に5000人

キム・ヒョンジュン、新譜発売記念握手会に5000人

東京= 野崎友子通信員
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース