ソン・ウンソ、チェ・ジニョクとの交際認める

ソン・ウンソ、チェ・ジニョクとの交際認める

 女優ソン・ウンソが「瞬間的な気持ちではなく、本当に好きな人に対する真実の気持ち」とチェ・ジニョクとの交際を認めた。

 20日にチェ・ジニョクとの交際説が報じられたソン・ウンソ。翌日の21日、ミニホームページで「多くの方が驚いたと思う。今、慎重に交際をしている」と表明した。

 ソン・ウンソは「自分の立場を書くまでに、時間がかかった理由は、慎重だったため」と説明した。二人は帯ドラマ『わたしの娘、コンニム』(SBS)での共演をきっかけに、恋人関係に発展。ソン・ウンソは「もしかしたら、多くの方が『ドラマ撮影の間ずっと一緒にいたから、あるいは、恋人役を演じて、錯覚したからではないか』と考え、わたしたちの感情を『一瞬の気の迷い』だと見られると思い、慎重だった」と説明した。

 そして「非難ではなく、温かい目でわたしたちを応援してくれたらうれしい」とし、「初めはすごく突然だったので、どうすべきか悩んだが、今はむしろすっきりしている。多くの方が祝ってくれて、幸せ」と書き込んだ。

ヤン・スンジュン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>