熱愛発覚チェ・ジニョク「毎日幸せ」

熱愛発覚チェ・ジニョク「毎日幸せ」

 俳優チェ・ジニョク(27)は女優ソン・ウンソ(25)との交際について自ら語った。

 チェ・ジニョクは21日午前、自身の簡易投稿ブログ「ツイッター」に「撮影中で自分の気持ちを直接伝えられなかったので、仕事を終えた今、書きます。記事でご覧の通り、僕たちは互いに好感を抱き、交際しています。先に報道が出て、後から釈明するような形になってしまいましたが、お互いを大切に思い、癒やし合って幸せに毎日を過ごしています」とツイートした。

 また「昨日、大勢の方々からお祝いのメッセージや励ましの書き込みをいただき、幸せな1日でした。温かい目で見守ってください。そしていつも応援してくださる皆さんに最初にお知らせできなくて申し訳ありませんでした」とも書き込んだ。

 2人は5月に終了したSBSの帯ドラマ『わたしの娘、コンニム』で共演中に好感を抱き、交際をスタートさせたとのことだ。

キム・ミョンウン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>