チ・ヒョヌ&ユ・インナが深夜に公園デート

チ・ヒョヌ&ユ・インナが深夜に公園デート

 俳優チ・ヒョヌ(27)と女優ユ・インナ(30)がデートをしていると思われるところが写真に撮られた。

 スポーツ紙「スポーツ・ソウル」電子版は、17日未明に京畿道盆唐市の公園で仲むつまじげにデートを楽しむ2人の姿をキャッチ、18日午前に同紙サイトに掲載した。チ・ヒョヌが公の場でユ・インナに愛を告白してから10日目のことだ。

 写真の2人は帽子にスニーカーというカジュアルな服装。手をつないで歩いていたかと思うと、目を合わせて笑うなど、本当の恋人同士のようだったという。また、肩に手を掛けたり、腰に手を回したりと、大胆なスキンシップもためらう様子はなかったそうだ。

 チ・ヒョヌは7日夜に行われたケーブルチャンネルtvNの月火ドラマ『仁顕王后の男』の最終回放送イベントで、「正直になりたい。ユ・インナさんを心から愛している。温かく見守ってほしい」と突然告白し、世間を驚かせた。しかし、ユ・インナはチ・ヒョヌの告白に特にコメントしていなかった。

 これについて、ユ・インナが所属するYGエンターテインメント関係者は「プライベートな問題なので事務所からのコメント発表はない。ユ・インナがソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)など個人的なコミュニケーション・チャンネルを通じ自らコメントを明らかにすると聞いている」と話している。

チ・ヒョヌ&ユ・インナが深夜に公園デート

チェ・ウンギョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース