徴兵:キム・ギュジョンのファンミにSS501メンバー集合

徴兵:キム・ギュジョンのファンミにSS501メンバー集合

 1日に「2年後にもっと立派になって必ず会うと約束します」と自筆の手紙をホームページ上に掲載、来月入隊することを発表したキム・キュジョン。その入隊前にSS501のメンバーが駆け付けた。

 メンバーたちは3日午後、ソウル・新村の延世大学大講堂で行われたキム・キュジョンの入所前最後となるファンミーティングに勢ぞろいした。前所属事務所との契約満了後、個人活動をしているメンバーたちが集まるのは約2年ぶりだ。

 ホ・ヨンセンはSBSの歌番組『人気歌謡』放送終了後に、「リーダー」キム・ヒョンジュンは中国でのファンミーティングを終えて帰国、空港から会場に直行した。パク・ジョンミンと「末っ子」キム・ヒョンジュンもスケジュールを調整してファンミーティングに参加した。

 キム・キュジョンはメンバーたちとのトークで入所前の心境を告白。また、ファンにささげる歌では感激の涙を流し、握手会で感謝の気持ちを伝えた。

パク・ヨンウン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • 徴兵:キム・ギュジョンのファンミにSS501メンバー集合