コン・ユ、「幸運さ」をかみしめる

コン・ユ、「幸運さ」をかみしめる

 KBS2の新月火ドラマ『ビッグ』で、『コーヒープリンス1号店』(MBC、2007)以来5年ぶりにドラマ出演を果たすコン・ユ。イ・ミンジョン、スジという、今をときめく美女との共演に、本人もまんざらではない様子だ。

 29日午後、ソウルロッテホテルでKBS2の新月火ドラマ『ビッグ』の制作発表会が行われた。ブルーのジャケットに白のパンツという、さわやかないでたちで登場したコン・ユは「こんなにおいしい思いをさせていただくとは」と冗談を飛ばすと、「お二人と共演できる3カ月間、最善を尽くします」と決意を語った。

 18歳の意識を持つ30代の専門医という劇中の設定については「挑戦してみたかった部分。30代と10代の二つの姿をうまく表現できるよう努力します」と話した。

 『ビッグ』は『ラブレイン』の後枠として6月4日スタートの予定だ。

■ドラマ情報:『ビッグ』

ヤン・スンジュン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース