キム・ガンウ、妻&息子の写真公開

キム・ガンウ、妻&息子の写真公開

 ヒット映画『カネの味』(イム・サンス監督)でチュ・ヨンジャク役を熱演した俳優キム・ガンウが妻と息子の写真を公開した。

 キム・ガンウは28日、自身のツイッターで「誰かが僕に聞きました。『あなたにとってカネの味とは一体何ですか?』。何かとてつもない答えを望んでいるような表情でした」と書き込んだ。

 そして「僕にとっての『カネの味』は、僕が一生懸命徹夜で演じて稼いだお金で、愛するスズメのような子どもの口に、おいしい食べ物を入れてあげる時の、何とも言えない甘さです。」とツイート、「そうです。僕にとってこれ以上のものはありません。僕の『カネの味』は毎日毎日、いつも甘いんです」と妻と息子の写真を掲載した。

 写真は、キム・ガンウの妻が息子をひざに乗せ、優しい目でフルーツを食べさせている様子を写したもの。実は2010年にキム・ガンウが結婚したこの女性は、女優ハン・ヘジンの実の姉ハン・ムヨンさん。その美しさも納得だ。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース