元ミスコリアの「菜食ボディ」にイ・ヒョリ自信喪失!?

元ミスコリアの「菜食ボディ」にイ・ヒョリ自信喪失!?

 元ミスコリアの女優イ・ハニ(29)が、ベジタリアンになって9年目になると明かした。

 24日、ケーブルチャンネル「OnStyle」の『GOLDEN12』に出演したイ・ハニは、「ベジタリアンになって9年が経った」とし、「妹が先天的にタンパク質の分解能力が劣っていて、肉を食べたくても食べられず、泣いていた。それを見守りながら、二十歳のときわたしも同じように生活しなければならないと思い、菜食ライフを決心した」と説明した。

 それを聞いた司会者のイ・ヒョリは「そういう風に考えるのは簡単ではないが、若いころにそのような考えをしていたなんて」と感嘆。イ・ハニと自分の体を比較し、「今まで私はすごく自信過剰だったかも」と冗談めいて話した。

 イ・ハニは2006年にミスコリア「真」(グランプリ)に選ばれ、その後女優として活動。ドラマ『不屈の嫁』(MBC)、映画『ヒット』などに出演した。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース