JYJジェジュン、台湾でファンミ開催

JYJジェジュン、台湾でファンミ開催

 昨年台湾で放送されたドラマ『ボスを守れ』で人気を博したJYJのジェジュンが、ファンミーティングのため台湾を訪れ、熱烈な歓迎を受けた。

 23日、台湾・台北の「ATT SHOW BOX」で、単独ファンミーティングを開催したジェジュン。集まったファン約2500人を前に、『ボスを守れ』の挿入歌「守ってあげるよ」や映画挿入歌「君のために」を歌った。続けて、ファンとゲームを楽しんだり、私物のかばんの中身を公開したり、JYJのメンバー、ジュンスの初ソロアルバムにプレゼントした自作曲「No gain」をアカペラで披露したりするなど、2時間たっぷりファンサービスを行った。

 ジェジュンは「台湾に来るのは、昨年のワールドツアー以来1年ぶり。すごく皆さんに会いたかった。変わらぬ応援に感謝しているし、ファンの皆さんも僕のように楽しい2時間になっていたらうれしい。また、次の機会にお目にかかりたい」と感想を伝えた。

 現在、ジェジュンは26日にスタート予定の週末ドラマ『Dr.JIN』(MBC)と、今年下半期に公開される映画『ジャッカルが来る』の撮影で、多忙な日々を過ごしている。

JYJジェジュン、台湾でファンミ開催

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース