パク・ミニョン「ジェジュンとユチョンの共通点は…」

パク・ミニョン「ジェジュンとユチョンの共通点は…」

 女優パク・ミニョンが、JYJのユチョンとジェジュンの共通点について語った。

 ロッテホテル(ソウル市中区)で17日午後2時、新週末ドラマ『タイムスリップ Dr.JIN』(MBC)の制作発表会で、パク・ミニョンは共演者ジェジュンと、以前ドラマ『トキメキ☆成均館スキャンダル』で共演したユチョンについて「似ている」と話した。

 パク・ミニョンは「先に共演したユチョンとジェジュンの魅力を比較してほしい」という報道陣の質問に対し「魅力を比較するというより、今回共演して感じたことは、二人とも一生懸命な姿が似ているということ」と答えた。

 続けて「『トキメキ☆成均館スキャンダル』の撮影中、ユチョンさんがとても一生懸命で驚いたが、今回ジュジュンさんもすごく完璧に準備していて驚いた。時代劇は初めてだと言っていたが、慣れた様子で台本を見ていた。初めての台本読み合わせのときも、ジェジュンさんは全て覚えていた」と語った。

 これに対し、ジェジュンが恥ずかしそうに否定すると、パク・ミニョンは「ジェジュンさんは暗記力が優れているようだ。二人とも準備に余念がないところが似ていると思った」と話した。

 また「二人はビジュアル的に違う魅力がある。ジェジュンさんはカリスマ性のある役が似合う」と話した。

 ジェジュンは今回の作品で、当代最高の権力者キム・ビョンヒの庶子、捕盗庁従事官ギョンタク役を演じ、時代劇に初挑戦する。

■ドラマ情報:『タイムスリップ Dr.JIN』

キム・ミファ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース