シン・ウンギョン、新ドラマ出演はトーク番組のおかげ

シン・ウンギョン、新ドラマ出演はトーク番組のおかげ

 女優シン・ウンギョンがSBSのトーク番組『ヒーリングキャンプ、うれしいじゃないか』(以下、『ヒーリングキャンプ』)への出演が、ドラマのキャスティングにつながったと打ち明けた。

 シン・ウンギョンは『私の娘 コンニム』の後番組として21日にスタートする新帯ドラマ『それでもあなた』(SBS)で、ヒロインのチャ・スニョン役を演じる。

 15日午後2時、SBS社屋(ソウル市陽川区木洞)で行われた『それでもあなた』の制作発表会で、「『ヒーリングキャンプ』への出演がドラマのキャスティングに絶対的な影響を与えた」と話した。

 彼女は「今まで強いキャラクターを演じてきたため、チャ・スニョン役として、(制作陣は)真っ先にわたしを思い浮かべてはいなかったはず。『ヒーリングキャンプ』に出演したおかげで、ドラマにキャスティングされたようだ」とし、「キャスティングの話があり、『ヒーリングキャンプ』側から真っ先に連絡がきた。イ・ギョンギュ先輩も電話でおめでとうとおっしゃってくださった」と明かした。

 彼女は『ヒーリングキャンプ』出演当時、長い期間放送される帯ドラマや週末ドラマに出演したら、借金をすべて返済できそうだと話し、注目を集めた。

 これについて彼女は「正確な数字は(所属事務所)代表に聞かなければならないが、たぶん借金を返せそうだ。幸い、すごく大変な時期は過ぎた」と笑顔を見せた。

キム・ミョンウン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>