ペ・ドゥナ「シン・ハギュンは演技が上手い俳優」

ペ・ドゥナ「シン・ハギュンは演技が上手い俳優」

 女優ペ・ドゥナが12日に放送された『トークショー Do Dream』(KBS第2)に出演。「単刀直入に聞く」コーナーで、元カレだったシン・ハギュンに関する質問に対し、正直に答えた。

 この日、司会のノ・ホンチョルは「意地悪な質問だが、あまりにもこの質問が多いので聞きたい。シン・ハギュンが出演したドラマ『ブレイン』を見たことはある?」と質問すると、ペ・ドゥナはほほ笑みながら「ない」と答えた。

 すかさずノ・ホンチョルが「見ないようにしていたの?」とつっこむと、ペ・ドゥナは「そういうわけではない。そのとき外国にいた。外国にいてよかった」とクールに答え、笑いを誘った。

 このやりとりを聞いていた映画監督で、司会のイ・ヘヨンは「僕の映画にもシン・ハギュンが出演していたので、見ていないのか?」と冗談を飛ばすと、ペ・ドゥナは「そうではない。シン・ハギュンの演技がすごく好き。本当に演技がうまい俳優だと思う」と話した。

チョ・ユンソン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース