BoA、審査中に涙

BoA
BoA、審査中に涙

 BoAが自分の16歳のころを思い出し、涙を流した。

 22日に放送されたバラエティー番組『日曜日が好き』(SBS)のコーナー「K-POPスター」で、BoAはパク・ジミンのステージを審査しながら感情が込み上げ、涙を止められなかった。

 BoAは「パク・ジミンちゃんが16歳だが、そのとき(わたしは)日本に行って、すごく大変だった。一番言われて嫌だったのは、『BoAならできる』『BoAならうまくいく』という言葉だった。力づけられながらも、すごく嫌だった」とし、日本での活動がたやすくなかったことを打ち明けた。

 続けて「(人々の期待値が高いので)パク・ジミンちゃんも今そういう気持ちだと思う。ステージを審査するのだが、(パク・ジミンの感情が)込み上げて泣く姿が気の毒でもあり、ステージを最後まで終えた姿に感心した」と評価した。

 この日、「You Raise Me Up」を歌ったパク・ジミン。歌を歌っている途中、涙を流したせいで、音程が少し不安だったが、真心のこもったステージで皆を感動させた。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース