イ・ヒョリ、交際相手の第一印象は「つまらない人」

写真=『ヒーリングキャンプ』より
▲ 写真=『ヒーリングキャンプ』より

 歌手イ・ヒョリがシンガーソングライターで恋人のイ・サンスンとの「恋バナ」を語った。

 イ・ヒョリは16日に放送されたトーク番組『ヒーリングキャンプ~楽しいじゃないか~』(SBS)に出演、知り合うきっかけから交際に至るまでの出来事をストレートに打ち明けた。

 「歌手チョン・ジェヒョンさんが2-3年前に合コンを開いてくれたんです。でも、その時は彼(イ・サンスン)がつまらない人に見えました」と語り始めたイ・ヒョリ。「彼はあのころ国産車に乗っていました。新車だったんですがシートのビニールもかけたままで、『もったいない』と思う人なんだな、という印象でした。服も高い物ではなくて、そんなことを彼に話しました。当時は彼も私のことを『感じ悪い』と思っていたそうですよ」と笑った。

 そして、「合コン後はお互い連絡を取らなかったし、それぞれ別の恋をしていました。ところがある日、彼に再会して『本当にいい人なんだな』と気付きました」と語った。

 イ・ヒョリとイ・サンスンは昨年11月に交際していることが初めて報じられ、話題を呼んだ。

キム・ミョンウン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース