JYJジュンス、5月に初のソロアルバム

 JYJのジュンスが初のソロ・オリジナル・アルバムをリリースすることが分かった。

 JYJのマネジメントを担当しているC-JeSエンターテインメントによると、ジュンスの初ソロ・オリジナル・アルバムが5月にリリースされ、リリースと同時に韓国国内コンサートとアジアツアーも行われるという。

 ジュンスのソロアルバムは2004年のデビュー以来、初めてリリースされるもの。歌唱力でもパフォーマンスでも抜群の実力を誇り、CD関係者の間で「最高のバランスを持つアイドル」と評価されているだけに期待は大きい。このアルバムでは自らプロデュースも手掛け、ほとんどの曲で作詞・作曲し、その豊かな音楽性を思い切り発揮するという。また、ジャンル的にもダンス、バラード、R&Bなど多彩なナンバーが収録されるほか、JYJメンバーにプレゼントされた曲も入るとのことだ。

 新曲のステージ披露の場には、ショーケースライブでなく通常のコンサートとアジアツアーを選んだ。ジュンスは5月19日と20日にソウル・蚕室室内体育館で初のコンサートを行い、ソロ曲のプロモーションをスタートさせる。公演後はタイやマカオなど6都市でアジアツアーを展開するというスケールの大きな計画を立てている。

イ・ジョンヒョク記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>