チョ・インソン「除隊後1年間にCMで50億ウォン」

チョ・インソン「除隊後1年間にCMで50億ウォン」

 俳優チョ・インソンは1年間にCMで稼いだ収入が50億ウォン(約3億6000万円)に達することを告白した。

 チョ・インソンは6日に放送されたSBSのトーク番組『Go Show』で、「除隊後1年間にCM出演料で50億ウォン稼いだのは本当?」と聞かれ、「CMをたくさん撮ったのは事実です」と答えた。

 そして「お金をたくさんいただいたので実はプレッシャーもあります。なぜかというと、それに見合うだけのことをしなければならないと思うから。だから考えに考えて作品選びをしています。今後、その作品が皆さんに愛されるよう慎重を期しています」と率直に語った。

 また、「CMで受け取った出演料は主にどんなことに使っている?」という質問には「お金を使わせてくれる女性と知り合いたいですね。すべてをささげたい」とユーモアたっぷりに答えた。

 チョ・インソン、チョン・ジョンミョンがゲスト出演した『Go Show』は第1回放送が視聴率12.1%(7日、TNmS調べ)を記録、同時間帯1位になった。

チョ・ユンソン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース