イ・ドンゴン除隊式にキム・ジソク&イ・ジヌク

イ・ドンゴン除隊式にキム・ジソク&イ・ジヌク

 俳優イ・ドンゴンの除隊式に俳優仲間のキム・ジソクとイ・ジヌクが駆け付けた。

 2010年6月15日に入隊したイ・ドンゴンは28日午前8時、ソウル市竜山区の国防部(省に相当)国防広報院で除隊を報告、ファンを前に記念イベントに臨んだ。

 除隊の感想を聞かれると、「歩いて出てくる瞬間まで実感がわきませんでしたが、今は幸せな気持ち」と答えた。

 除隊式には俳優仲間で先に兵役を終えたキム・ジソクとイ・ジヌクの姿もあった。イ・ドンゴンは「この場にキム・ジソクさんとイ・ジヌクさんが来てくれました。除隊したばかりでここに来るのも大変だったと思いますが、来てくれたことに大きな意味があります。これからもいい関係でいたいですね」と語った。また、イ・ドンゴンの母も笑顔で息子と対面、しっかりと抱き合った。

 除隊後の仕事について質問が飛ぶと、「俳優なので作品優先で考えています。次回作はもう決まっています」と答えた。

 そして最後に「ファンの皆さんが送ってくださった手紙も写真もお菓子も1つ1つがありがたかったです。皆さんのおかげで兵役を無事務めることができました」と感謝の気持ちを伝えた。

キム・ミファ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース