ハン・ガイン「身長167センチ、体重は…」

ハン・ガイン「身長167センチ、体重は…」

 ハン・ガインが23日に放送されたSBSパワーFM『チェ・ファジョンのパワータイム』の見えるラジオに出演し、体のサイズを公開した。

 パーソナリティのチェ・ファジョンは「多くのスターを見てきたが、このようにキレイな人は初めて。身長が高く見えるがどれぐらい?」と質問した。

 これに対し、ハン・ガインは「167センチ。小さく見られるが、実際は違う。ところが、年をとるにつれて、身長が低くなってきた」と笑いながら答えた。

 また、チェ・ファジョンは「本当に痩せているが、体重が気になる」と慎重に質問を投げた。すると、ハン・ガインは少し戸惑いを見せたが「今、言わなくちゃいけないのかしら。49、50、51キロを行ったり来たりしている」と答えた。

 そのほかにも、ハン・ガインは注目しているアイドルとしてBIGBAGNのG-DRAGONを挙げ、ZE:Aのドンジュンとは似ているとよく言われることから、1度会ってみたいと話した。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース