ソン・ユリ&チョン・ギョウン『ロマンスタウン』イベントで緊急訪日

ソン・ユリ&チョン・ギョウン『ロマンスタウン』イベントで緊急訪日

 ドラマ『ロマンスタウン』のDVD発売を記念し、18日、ソン・ユリとチョン・ギョウンが「発売記念トークイベント」を東京・スペースFS汐留にて開催。終始和気あいあいと楽しい雰囲気でトークが繰り広げられた。

 宝くじに当選したことにより人生が一変する家政婦のノ・スングムを演じるソン・ユリは、「愛着を持って撮影したドラマが地上波で放送され、皆さんに紹介されることに光栄に思っています」と喜びを語った。

 「今まで主役にならなかった家政婦に焦点を当てて描かれている特別なドラマ。演じながら、スングムは誰もが一度は考える人生の大逆転を経験し、その先がどうなるのか気になりました。また、大逆転のきっかけになった宝くじを巡って激烈なやり取りが繰り広げられる部分が皆さんも楽しめると思います」と見どころを説明した。

 セレブな御曹司カン・ゴヌを演じたチョン・ギョウンは、「こんなにかわいい家政婦はいないと思います。家庭的な女性が好きな僕にとって、スングムは理想のタイプ。撮影中はソン・ユリさんとたくさん話をしました。お互いに演技をするのに助け合えたので最後までうまく続けられたと思います」とべた褒め。

 司会者から「アイドル時代のソン・ユリさんのファンだったそうですね」と聞かれると、少し照れたように「(共演が)不思議な感じがして、撮影中もジーッと見たり…。Fin.K.L.(ピンクル)のメンバーの中でも一番人気でした。僕も例に漏れずソン・ユリさんのファンでした」と答え会場を笑わせた。

 また、鍛えている腕の筋肉を見せてとリクエストされ「すみません。昨日お酒を飲みすぎました」と言いながらもジャケットを脱ぎ腕の筋肉を見せ、「特別なことはしてなく、出来るだけフィットネスに通うようにしています。子どもの頃からやせているのがコンプレックスだったので、腕の運動を一生懸命にやっています」と身体を鍛えはじめたエピソードを披露した。

 また、高級住宅地が舞台ということから日本のセレブ代表としてゲストに西川史子が登場。西川からドラマにちなんで日本の宝くじがプレゼントされ、もし宝くじが当たったら、との質問にソン・ユリは「1等が当たっても幸せではないので、興ざめしちゃうかもしれませんが、善意の寄付などに使いたい」と話した。チョン・ギョウンは「雰囲気の良いカフェを作りたい。昼間は好きな音楽聴かせる。もう一つ、クラブを作りノリの良い音楽をかけダンシング」と語り、西川は「わたしは離婚用にためておきます」と笑わせた。

 最後に、ソン・ユリは「人生においての大逆転。スングムは幸せになれるのか、あるいは不幸になってしまうのかを見守ってほしいです。ほのぼのとした身分の差を越えた恋愛模様にも注目してください」、チョン・ギョウンは「働いている家の息子との愛情を取るのか。ゴヌは一見トゲトゲしくスングムに相対しますが心の中では好きでい続けます。この二人の恋愛模様を見守ってください」とそれぞれPRし、トークイベントは終了した。

 『ロマンスタウン<ノーカット完全版>』DVDは3月20日から発売開始。また、TBS 韓流セレクトで4月9日より放送される。

ソン・ユリ&チョン・ギョウン『ロマンスタウン』イベントで緊急訪日

ソン・ユリ&チョン・ギョウン『ロマンスタウン』イベントで緊急訪日

ソン・ユリ&チョン・ギョウン『ロマンスタウン』イベントで緊急訪日

ソン・ユリ&チョン・ギョウン『ロマンスタウン』イベントで緊急訪日

ソン・ユリ&チョン・ギョウン『ロマンスタウン』イベントで緊急訪日

東京= 野崎友子通信員
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース