南米ツアーJYJ、チリで「感激」記者会見

JYJ
南米ツアーJYJ、チリで「感激」記者会見

 9日に「TEATRO CAUPOLICAN」(チリ)、11日に「Explanada Sur del Estadio Monumental」(ペルー)で、韓国アーティスト初の単独公演を行うJYJが8日(現地時間)、チリの首都サンティアゴ市内のホテルで記者会見に臨んだ。

 経由地の米ロスアンゼルスで欠航に見舞われるハプニングで、メンバーたちは目的地のチリに予定より大幅に遅れて午前4時に到着した。空港には約400人のファンたちが待機。ファンの中にはメンバーたちにキス攻勢をかける人もいたという。

 記者会見に臨んだJYJは「まだ信じられないし、感激している。一度も来たことがないチリやペルーに僕たちのファンがいるということが驚きだ。幸せです」とコメントした。

 また「わずか数年前までアジア全域と北米の一部に行くだけでワールドツアーと銘打つことができた。しかし僕たちは東南アジア、北米、欧州を経て南米まで、それこそ全世界を巡って真の意味でのワールドツアーをやっているようだ。とても誇りに思う」と話した。

 「だけどまだ行かなくてはいけない国が多い。今回のワールドツアーが終わりではなく、2回目、3回目とさらに期待できるワールドツアーになるようやってみせる」と意気込みを語った。

チョ・ウヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>