キム・スンウ、妻キム・ナムジュのドラマに特別出演

キム・スンウ、妻キム・ナムジュのドラマに特別出演

 俳優キム・スンウは、妻で女優のキム・ナムジュが主演する新週末ドラマ『棚ぼたのあなた』(KBS第2)に特別出演する。

 キム・スンウは10日と11日に放送される『棚ぼたのあなた』第5話と第6話に、ヒロイン(キム・ナムジュ)の義母宅の屋根部屋を借りて住んでいるくたびれた浪人生役で登場する。

 撮影は4日にソウル・汝矣島と松坡区で行われた。キム・スンウは韓国サッカー代表チーム応援団が着る「赤い悪魔」Tシャツにくたくたの赤いジャージと青いトレパン、しかもゴム手袋という出で立ちで登場、現場を笑いの渦に巻き込んだ。

 多忙にもかかわらずキム・スンウが特別出演したのは、この人気ドラマでヒロインを演じている妻キム・ナムジュを応援するため。『僕の妻はスーパーウーマン』『逆転の女王』に続き3連続で高視聴率ドラマのヒロインを熱演している妻を支えているのだ。

キム・ミョンウン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース