KARAジヨン、運転免許を取得

KARAジヨン、運転免許を取得

 KARAのジヨンが運転免許を取得したことが分かった。

 所属事務所DSPメディア側は1日、スターニュースに対し、「ジヨンは最近、運転免許を取得した。普段から、すごく運転をしたがっていたので、運転免許を取ってすぐ、自分の車を購入して喜んでいた」と伝えた。

 1994年1月18日生まれのジヨンは、2月に高校の卒業式でも「大人になったら、一番したいことは?」という質問に、「運転免許を取りたい。一人でドライブもしたい」と答えていた。

 ジヨンは洗車している写真を通して、運転免許取得の喜びをファンにも伝えた。

 1日午後、ジヨンは自身のツイッターに、「生まれて初めての洗車。思ったより簡単で面白かった。でも、車の中にタオルがなくて、水滴を拭けなかった」というつぶやきとともに、洗車している写真を掲載した。

キル・ヘソン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース