ファンのサプライズにパク・ヘジン感涙

ファンのサプライズにパク・ヘジン感涙

 俳優パク・ヘジンが日本での公演中に涙を見せた。彼は声を詰まらせながら、「ありがとうございます」とファンに感謝の気持ちを伝えた。

 24日、大阪NHK大阪ホールで「PARK HAEJIN JAPAN TOUR 2012 ZEST」を盛況のうちに終えたパク・ヘジン。日本でリリースしたアルバム収録曲やドラマの挿入歌、ファンとのゲームなどで充実した2時間を過ごした。

 この日、公演が終盤に入ると、ファンはパク・ヘジンのため、サプライズイベントを披露。「あなたは愛されるために生まれた人」という歌を合唱し、パク・ヘジンへの愛を惜しみなく示すと、パク・ヘジンは涙を見せた。

 公演後に行われた記者会見で、パク・ヘジンは「そのようなイベントがあるとは思わなかった。泣くまいと努力したが、本当に人の感情を揺さぶる歌だった」と話した。

 続けて「泣くまいと努力したが、サビが3回もあるとは思わなかった。本当に長かった。我慢していたが、心ならずも泣いてしまった」と冗談を飛ばした。そして「すごく大変だったが、このように応援してくださる方がたくさんいらっしゃるということに対し、これからもっと根気強くやらなけばと思った」と語った。

 パク・ヘジンは3月5日、東京ドームシティホールに場所を移し、再び日本のファンと対面する。

ファンのサプライズにパク・ヘジン感涙

ファンのサプライズにパク・ヘジン感涙

ファンのサプライズにパク・ヘジン感涙

ファンのサプライズにパク・ヘジン感涙

ファンのサプライズにパク・ヘジン感涙

キム・ヨンファン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース