ヨン・ジョンフン「『太陽を抱いた月』は見たことがない」

ヨン・ジョンフン「『太陽を抱いた月』は見たことがない」

 俳優ヨン・ジョンフンが妻のハン・ガインが出演中のドラマ『太陽を抱いた月』(MBC)を見たことがないと明かした。

 27日、63シティコンベンションセンター(ソウル市汝矣島)で行われたMBN特別企画ドラマ『愛もカネになりますか』の制作発表会に出席したヨン・ジョンフン。

 ハン・ガインが出演している『太陽を抱いた月』に関する質問が出ると、「見たことがないので、よく分からない」と答えた。彼は「スケジュールが忙しいので、見る時間もない。それに、二人ともお互いの作品をあまり見ないほう。今回、妻が6歳も若いキム・スヒョンと共演することになってすごくよかったし、ドラマがヒットして、さらにうれしい」と語った。

 そのほかにも、ヨン・ジョンフンはハン・ガインが『太陽を抱いた月』の制作発表会で、「『太陽を抱いた月』が代表作になったら、子どもを生みたい」と話したことについて、正直に答えた。彼は「たしかに『太陽を抱いた月』がハン・ガインの代表作になったが、会えないのにどうしろというのか。最大限、早く子どもがほしい。子どもの計画を頭の中だけで考えている」と答え、笑いを誘った。

 続けて「最近、妻となかなか会えない。僕は作品に入る前までは、家の掃除や洗濯をして過ごしていたが、最近撮影に入り、忙しくなった」と打ち明け、「幸いなことにドラマの制作会社が同じなので、偶然会えるのではないかと期待している」と話した。

 MBNドラマ『愛のカネになりますか』は、お金がすべてだと思っている男が陰謀に巻き込まれ、世の中や人間、愛について学んでいく物語を描くコミカルなラブストーリー。3月3日にスタートする。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>