高校卒業KARAジヨン「大人になったら羽目外してみたい」

高校卒業KARAジヨン「大人になったら羽目外してみたい」

 5人組ガールズグループKARAのジヨンは、8日午前11時からソウル市城東区の舞鶴女子高校で行われた卒業式に出席した。

 「大人になったら一番したいことは?」と質問されると、ジヨンは「厳密に言うとまだ未成年。早生まれでまだ成人にはなっていません。でも、運転免許は必ず取りたいです。大人になったら免許はぜひ取りたいと思っていました。1人でドライブもして…。幸いなことに誕生日(1月18日)が過ぎて免許が取れる年齢(満18歳)になりました。それから、大人になったらちょっと羽目を外してみたいですね」と笑った。

 式の時間に合わせ学校に到着したジヨンはすぐに会場に移動、友達と言葉を交わし、笑顔で卒業式に出席した。

 式終了後、ジヨンはスターニュースの取材に「本当に久しぶりに制服を着た気がします。友達と久しぶりに会って、とてもうれしかったのに、もう卒業なんて残念」と名残惜しそうに語った。

パク・ヨンウン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース